SSブログ

栄と土日 [日記]

名古屋の栄になんて最近はもうほとんど入っていません。昔は色々な服を買いに行ったりカフェ巡りをしたりして社会を練り歩いていましたが結婚してしまった今ほとんど行く機会がなくなりました。若い時は土日は遊ばないと損だという風に感じていました。家にばかりいても寝てしまったりいつのまにか時間が過ぎてしまう事ばかりで、日曜日の夜になると次の日からの仕事のことが憂鬱で本当に暗い気持ちになっていたの思い出します。あの頃はまだ色々な物ほどのことが分かっていなかったので、そのように無邪気に栄に行って遊ぶようなことをしていたのだと思います。今となってはとても良い思い出ですが最近は土日の日でも遊びに行くのではなく自分の将来のための準備をする時間としてあてています。この方が自分の目標に向かって進んでいるようで気持ちがいいですが、やはりあの頃のように無邪気に遊んでいた頃の自分も懐かしいです。
タグ:土日
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。