SSブログ

だいぶ性格が変わりました [日記]

私はオーストラリアに3年ほど留学していたのですがその3年間の間にだいぶ性格が変わりましたオーストラリアに行く前は比較的シャイな性格だったのですが海外で英語をもっと話し合いなってから社交的になりましたまた留学前は動きがもっと繊細だったと思います当時付き合っていた人に言われたのは私は出会った時がコップを置くにも音を立てないように静かにそっと置いていたのに今では普通にぽつんと置いてしまいます日本人女性特有のおしとやかな感じがなくなってしまったのかもしれませんでもそのぶんなんだか気持ちがだいぶ楽になりました思ったことも何でも言うようになったし笑うことも増えました根本的な性格はそれほど変わっていないと思いますが確かに身のこなしが言い方などはだいぶ変わったと思います
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

-|栄と土日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。