SSブログ

覚竜寺 [日記]

こんにちは。
覚竜寺を聞いたことがありますか?んです。
例えばね偶像礼拝に用いられたものまああの木魚があったするよ木よねでそこのお坊さんがクリスチャンになっても証拠としなくなった木魚どうしようかと思ったら結構高いわけねこれ板倉さんどうでしょうかあの主を賛美する時の打楽器に使えないでしょいやこれはね直接ね偶像礼拝的な目的のために作られてるからところが例えばお寺にあった事務机があったそれ協会に検品しました。
ら教教会はもらったらいいと思うよだってそれは偶像礼拝の目的に作られてるもんじゃないもんそういう意味ね今私と K さんとトラネシア家人のシビアさが違うわけねしかし現実には様々な問題があると思う基本はね教会は日本の文化を考えるところは全部あがないしてるとこは全部してそして神を讃える道具としてこれを用いていくことが素晴らしいと思う作動は偶像礼拝と関わ

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

チベット大蔵経オギノドウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。