SSブログ

チベット大蔵経 [日記]

こんにちは。
チベット大蔵経って知っていますか?今日手が1人1人に触れてくださったことを感謝して主イエスキリストのみなによってお祈りします。
雨一緒に乗りましょう。
乗りましょう。
滋賀チャイエスが誕生してからどうなったかっていう話です。
が42時間がたっていきます。
40日経って何が起こったのかを私たちの子のメシアの生涯のシリーズのメッセージは下敷きになってのは at ロバートソンという博士が書いた本でありましてそれは四つの福音書を時間順に並べてくれてるんですね。
今日僕らが扱う箇所は摂氏 Section 12 S の割礼とセクション13神殿での宝剣この2カ所なんです。
しかし Section 12のイエスの割礼ってのはたった一冊です。
21節で普通は一つのセクションを1時間ぐらいでお話をすることにしてるんです。
が21節たった1節を1時間話すってのは多少苦しいし聞いてるかとも苦しいと思いますので今

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

奥羽高野山覚竜寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。