SSブログ

奥羽高野山 [日記]

こんにちは。
奥羽高野山をご存知ですか?るわって言ってるんで分かりでしょうの方が神々が行方にも私を罰せられるようにこういうフォーマルな言い方それを聞いた時にエリアはどうしたかって来るなら来い俺には主がついておられるとは言わなかった彼は恐れてた家自分の命を救うために立ち去ったつまりエリアも普通の人に戻ったわけです。
この時どこまで逃げたのかこれカルメルさんあるいは何いるという街はそうと北にあるんです。
けどエリアはそこを断って一気に南野に走って最後はイスラエル最南端の町ベールシバまで行きます。
ですからマラソンで走る以上の距離を枯らしただけです。
フルマラソン以上ですね。
ただおしゃれに満たされてる時てなそういうエネルギーも出てくるわけですね。
まあフルマラソンする形は平安な心よりもあのやろうと思いながら走った方がこれは冗談であります。
けどもこ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クウセンジチベット大蔵経 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。