SSブログ

クウセンジ [日記]

こんにちは。
クウセンジを知っていますか?人を通じて神人類9 なります。
けどイエスキリストです。
岩崎さんは今日はユダヤ人なんです。
道路はもともと岩崎さんを通じて与えられたこのイエスキリストユダヤ人はごめんなさいね落としてしまってるわけですよ。
お年閉まってる理由ありがとう落とし待ってるわけでそれをもしもしちょっと歩きながらこれ落として頂いていいですかどうぞすいません。
最後としましたよ。
私のではありません。
あなたが落としたんですよ。
あなたもですよ。
僕らはありません。
ていうのが今のユダヤ人なんですよ。
これでは次男です。
もともとイエスキリストユダヤ人になった女だったのに違っても落としたいですか好きだから歩きながら一応あの駅には向こう見て歩きながら歩きながら落として下さい。
だったこれ俺のもんやこれが痴漢進学に立っているクリスチャン姿ですよね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エンカクジ奥羽高野山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。