SSブログ

エンカクジ [日記]

こんにちは。
エンカクジを聞いたことがありますか?置が壊れたかと思うわかんないゲームでしたね。
タブの監視カメラカメラだったりあとそのウェルカムマットですね。
なので多分 FPS が好きな人用に作られてるゲームだったかもしれ何か良い子に近いんですすよ。
もう結局音で音とかで進入方向とかを特定されするゲームの音もちろんそうな FPS 足音傘障害物を壊す音で侵入を感じだからもともと大文字とかの練習用のゲームなのかもしれんだから私はあまり得意じゃないんだけど 普段から習字行ったりとかその日でもいいけどその後やってる人だったら結構クリア簡単ではないかもしれでできるじゃないかと思います。
ただあんまり FPS とかやってない人とかあるいはその配信者の場合は喋っちゃうから難易度は高かった。
のかなあのこれ実況者の性なんだけど喋らないとさゲーム実況にならないので結構喋る喋るですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キヨミズノカンノンクウセンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。