SSブログ

キヨミズノカンノン [日記]

スマホに従っていくということの話になってたと思います。
私がみんなそうだと思います。
の問題がありますか丁寧の問題経済の問題人間関係の問題会社の問題にどう対処しようか私たちはその問題に集中しても私たちはその問題にそのところで何があるかあなたの言葉に従ってあなたの言葉に従ってみことばに根気をおいて on the ground of you あなたの御言葉について行ってみましょうというその進化です。
私の どうしてという女性をお願いしてきていたかもしれません。
灯を消さもう一度あなたのお言葉の通りにあなたのお言葉だと思いという言葉に信頼を置いて私たちの人生をもう一度あなたにかけていく仕事させていただくとはできますように幼いの家に直った隙を与えてください。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

おむつのあるあるエンカクジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。