SSブログ

おむつのあるある [日記]

赤ちゃんを育てているとあるあるかもしれませんが赤ちゃんのおむつはおしっこなどをすると黄色くなっている線が水色に変化するようにできています。
そのため水色になっていなければまだそのおむつは濡れておらず使うことができるという意味になりますが時々おしっこをしているのにうまく色が変わってないこともあります。
こうなるとそのまま放置をすることによってオムツがそれ以上おしっこを吸えなくなり結局背中などからおしっこが漏れだしてくるということになります。
パンツはまだ黄色なのにどうしておしっこが漏れたんだろうという風に思うかもしれませんがそのオムツを外してみるとずっしりと水分を含んでることに後から気が付いたりしますよね。
そのためおむつが膨らんでいたら怪しんで見た方がいいと個人的な思います。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

営業のコツキヨミズノカンノン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。