SSブログ

営業のコツ [日記]

私は営業をするときによく君を使うことがあります。
綺麗には年齢や経験によって影響されることもあります。
経験が大きな判断材料だとすれば六十歳の会社役員は24歳の会社役員よりも興味がありますまる成功した事業家は南の事業化よりも権利がありますよね。
さらに敬意を表す有効な手段が知識です。
商品や業界のことを知っていればしているほどうるさいお客さんにも対応できます。
知識を増やすことは権威を高めるために医学的にできることのひとつでもあります。
どんな新人セールスマンでもお客さんにとって有益で価値ある知識を持っていれば真面目に取り合ってもらえます。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

水虫かと思ったおむつのあるある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。