SSブログ

般若 [日記]

こんにちは。
般若をご存知ですか?ったわけです。
探したんだけど今の東京と同じで適当な物件が見つからなかったんでしょまあいいや元に戻ろうと思ってみたらなんとなんとお掃除はしてあるし内装は綺麗になってるしピカピカになってるのに幸次の10人もまだ来てないわけですよ。
これだったら俺一人じゃもったいないって言うんで自分よりも悪い7匹を連れてきたわけですね。
最初一匹だったでしょ最後何匹七匹じゃないかって気になる8倍になっても気が済むようなったからイエス様はその人の後の状態は初めよりもさらに悪くなります。
その意味は次です。
邪悪なこの時代もまたそういうことになるのです。
別に餌はここでねたくさんの悪霊に憑かれたら大変だいうことを言いたいんじゃないんです。
この時代は最後こうなるよっていうことです。
それはどういう意味かと言うとこの時代に外へがお掃除さ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カンオンジ大谷御坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。