SSブログ

大谷御坊 [日記]

おはようございます。
大谷御坊をご存知ですか?そのように取る.はタイトルでありその内容が後に続いていくんです。
トルドいくつあると言いました。
11あるんです。
そうせいきは50立方前です。
その後十勝賀11-とるとに分かれてきます。
そして私たちは前回から第一のとる.に入りました。
つまり天と地が神が作った天と地がその後どうなったのかというところに入っていくわけです。
神様が天と地を作りになった時にそれはかみがみて良かったですか良くなかったですかよかったでしょう虎第一のとる.が終わる時には良かった天と地がもう呪われてしまってるんです。
なぜそうなったのかという内容が第一の鳥取ったです。
でこれから話を進めていきます。
けどまず冒頭で大声で叫びたいのはわかりません。
けどね今昼的に言っただけです。
大声で叫びたいのはソース役の子の最初に書かれてあるこういう物語は神話や伝

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

般若栄照寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。