SSブログ

結婚相手の血液型 [日記]

将来結婚する人はどんな血液型の人がいいですか。私は自分のパートナーは a型の人が一番いいと思います。 a型の人は本当に優しくていつもニコニコしていて穏やかな感じです。そのため一緒に将来を過ごしていくには一番ベストなのではないかと思います。また a型の人はとてもしっかりしているので細かいこともチェックできるので例えば家を買うときとか結婚した時とかにいろんな見積もりなどを見るときにもしっかりとチェックしてくれます。私みたいに奔放な性格だと色々と見逃してしまって後から損をしたことに気がついたしますが、一緒に言い方に書いてくれればいつも穏やかな雰囲気だしそれにそういう細かいところも救ってくるのでとても助かると思います。やっぱり私の将来の伴侶には a型の人が一番いいのではないかと思いますね。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

栄と土日ガリガリと太っちょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。