SSブログ

ガリガリと太っちょ [日記]

目の前にすごくガリガリで根暗の人とめちゃくちゃ太っていて汗かきな人がいたらどちらと付き合いますか。
私はどうしても寒がりなのでめちゃくちゃ太っていて汗かきのことを言うと部屋の空気の温度が合わないので付き合うことは難しいと思います。
かといってすごくガリガリで根暗の人と付き合うというのも結構大変なことですが、根暗というのはひょっとしたら今が元気がないだけだって楽しい気持ちにさせてあげれば人が変わるかもしれません。
例えばデートは家の中にこもるのではなく動物園とか映画館とか人がたくさんいるなとこに行って楽しんでいればそのネガティブな気持ちも次第に治ってくるかもしれません。
そういう期待も込めて私はこの二択であればガリガリで根暗の人の方を選ぶと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

結婚相手の血液型肉じゃが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。